Valentine's gift to us (ノ˶>ᗜ<˵)ノ✧*。 | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

うおおおおおりゃっ!!

オフィスにの本店開店💐✨


いよいよ明日、って

何を気にしてるのかと

思ったら

これだったんだ


ニノちゃんからの

パレンタインプレゼント


社長、なかなか粋なことするじゃないっスか

(oˆ罒ˆo)



早速、注文してきたよ



"オフィスにの"からのメール!

(*>ᴗ<*)


お写真届くの、めっちゃ楽しみ♫


今までと変わらないように、って

ファンへの気遣い

痛み入ります


次はグッズもお願いしたいなぁイエローハーツ







そしてついに!

よにの温泉♨️



ニノちゃん

安定の女子巻きで






艶っぽさがたまらんなぁ

(灬º﹃º灬)♡

↑おい汗



やりたくなるよねーイエローハーツ

( º﹃º ⑉)

↑おいっむかっ




男同士の裸の付き合いってヤツ

しかもよにのメンで


めっちゃ贅沢な時間だね


ファンとしても

結構な目の保養になります



        あぁぁぁ

ありがとうございますっ

・:*+.\((>ヮ<))/.:+☆




よにの旅も後半戦


もうとっくに終わってる旅なのに

終わらないで!

ずっと見てたい!

なんて思ってしまう旅に


すっかり

魅せられ、ハメられてしまったなぁ

(*´罒`*)✧*







本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


結局、昨日は早退しまして


微熱あり

咳ゲホゲホなので

本日はお休みしております


ガチ風邪で休むのは

久しぶり


今日は...ゴロゴロしますDASH!



ではまたパー