ニノさんとあそんだ日 ( ◜௰◝و(و "♪ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

ニノさんとあそぼ

見てたこちらも
一緒に遊んだ気分
( *´艸`)


まだマネージャーさんが
決まってなかった頃
めっちゃ忙しい日々の中でも

笑ってふざけて
食べて飲んでバイトして



ニノちゃんが
リラックスしてる様子が
じんわり伝わってきて

素敵な先輩、仲間
スタッフさんたちと
心休まる時間を過ごせたこと

ホントよかったぁ、って
心底思ったよ





ニノちゃんのスケジュール
11月まで決まってる、って
嬉しい情報もいただけて

これもまた一安心




主演だけじゃなく
脇の立ち位置も経験するってことも
俳優として
この先の大きな糧となる
(ONE DAYもその要素あるよね)



私もずっと思ってたことだから

ニノちゃんが
それも視野に入れててくれたことも
スゴく嬉しかったなぁ

ちょっと
うるっとしちゃった
૮‎ඉ́  ̯ ඉ̀ ა


ほんの2時間だったけど
私にはココロに沁みる2時間でした

楽しかったよ
ありがとぉ
(˶ᐢωᐢ˶)





さて、真相は如何に...↓


公式ならは

まだ何の発表もないけど


信じたくなる

みんなに会いたい

そんな情報


ファン心理を真っ向から突いてくるよな

まったく...(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)DASH!


でも

ホントであれと願う私

踊らされてるよなぁ😅






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


昨日からの強風で

ちょこっと

でも くっきり富士山



おはようございます

( ̄^ ̄ゞ



そんな富士山の麓(?)から

ようやく到着



いらっしゃいませー!

*(*>v<)ゞ*


(発送元が静岡県でした)



ステッカー、可愛っイエローハーツ

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞✨


オフィスにのからの

初めてのお届け物


第2弾、3弾と

楽しい企画が続くといいなぁ♫




ではまたねパー