自然体 (o^∀^o) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v


 

 

ニノちゃんが痺れるお仕事✨️


なんだろー

誰かと対談かな?


ニノちゃんもスゴく話したそう


言ってもらえる日

めちゃくちゃ楽しみイエローハーツ

早よ来い来い

‪♪( ◜ω◝و(و "‬






ハタチそこそこで対談なんて

いいこと言わなくちゃ、とか

あるじゃないですか


(二宮くんは)

一切取り繕わないで

ゆるゆるで喋るんですよね

質問とかにも


(だからそれ)真似してますもん

ホント自然体なんですよ



涼真くんが

今まで対談した中で印象的だった人は

ニノちゃん


涼真くんの

ニノちゃんへの懐き具合からも

一目瞭然だけども




ブタミントンって

可愛い部門のニノちゃんに

ドンピシャだなぁ

可愛っ💛



フリップから顔だけ出てる

可愛っイエローハーツ



ちんまり座ってる

可愛っ💛



とか

ニノちゃんの可愛さに

目尻を下げまくってたけど



そんな

可愛さとかおとぼけとか

役者力とはまた別に


こんなことでも

若い後輩俳優くんに影響を

与えてるなんて

(*´艸`*)))



こんな記事もあって ダウン


大竹しのぶや小泉孝太郎など

ここ最近だけでも二宮と

親交が深いゲストが登場していた本番組

ゲストたちが語る二宮のエピソードは

キュートでおちゃめなものも多く

二宮の人間性をのぞき見したような気分になる

二宮の近すぎず離れすぎずの距離感は

傍目に見ていても気分が良く、心地良い


また、この番組では

特に二宮と親交がないゲストも

リラックスしていることが多いように見える

それはニノさんファミリーの

明るいウェルカムな空気感と

竹内の言う二宮の「自然体」な雰囲気が

そうさせているのだろう

誰を相手にしても

いい意味で自然体な二宮

レギュラーラジオや

YouTube「よにのちゃんねる」でも

その自然さは発揮されており

多くのリスナーや

視聴者を引き付ける

一つの理由でもあるはずだ



そうそう!そうなんだよぉ😆



なんか今日のニノさん

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ

(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪




今日の痺れるお仕事も

現場で取ってきたのかしら

ꉂ(*°ฅ°*)





涼真くんもキミセカ終わったし

この流れで

ブラペ第2弾とか来ないかなぁ


ウワサもあるしね

やっぱり期待しちゃうよあせる




そして、来週の予告

なんか...スゴいな汗






お疲れ様です

( ̄^ ̄)ゞ


新しい職場での仕事で

予想外に疲れてしまったよーで


今日は何もする気が起きず

ただひたすらに

ニノの癒しに縋っておりました



+アクトも💛






今日はあと

よにのとベイストもチェックして

更にニノパワーチャージします



本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます



ではまたねパー