兄弟ドライブ (。-ω-)ノ | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

めんどくさいほどに可愛い、って

風磨みたいな子を言うんだろうなぁ

(  ̄▽ ̄)


風磨のインスタ

ストーリーの数が ほぼドット状態



そんなよにの兄弟に

救いの手(?)を差し伸べた三男



と、コーフンする末弟


                             もう字がカッ飛んでる😅




続く よにのでも



助手席が風磨、の件

長男ニノも承認(?)のご様子


ここにはいないゆっちも

きっと...💜



細かいことは置いといて

総じて

風磨が適任らしいです 




ツンデレのやまちゃん

うん、って言って欲しい風磨


ってか

その、確信犯的な笑みよ



....コイツめ汗



可愛いじゃないか

((o(*>ω<*)o))



長男ニノは

後部座席でのんびりまったりうずまき



ONE DAYの

クランクアップ頃かな

ちよっとお疲れモード?


                               😅😅😅


そのくせ

弟たちには

ちょっかい出したくて

しょーがない

(´^∀^`)



ニノちゃんがふざけるの

わかってるもんね


そりゃ拒否するわ😅



弟ズはさ

カッコつけたいお年頃なんよ


わかって、お兄あせる

(*¯▽¯* )



お買い物編

ようやく次回だね


焦らすなぁ、もおっ(> <。)


4人とも

なかなかグッなウエアだったもんね


どんなわちゃわちゃの果てにw

あれらに決まったのか


めちゃくちゃ気になるーあせる


特にゆっちのレディース





お疲れ様です



いや、ビックリよあせる

Σ(º ロ ºノ )ノ


 

剛ポンは結婚しないと

(勝手に)思ってたからさ

🙏あせる


体調面でまだ不安なことも

あるだろうから


いつもそばに居てくれる

パートナーの存在は

やっぱり必要だったんだね


良き良き(´ー`*)



ちなみに

KinKiを追っかけてた頃

私は剛担でした

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



ステキな2人

ご結婚おめでとうございます!


末永くお幸せに❤️





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


新派遣先

3日目にして残業しまして

今、帰宅中



もー、私の馬鹿さ加減

どうにかならんかなぁ


ややこしくてわけわからん汗


あー賢くなりたい😭


今更ムリか...DASH!




めんどいから

夕飯買って帰ろ




ではまたねパー