また次の出会いを (*`・з・)و✧ | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

そっかぁ...😢


皆さん言ってるけど

最近では

大人の社会科見学、良かったよね


知ってるようで実は知らない

ちょっと深い部分を

楽しく親しみやすく探ってくれてて

(翔くんの合いの手笑、冴え渡ってた✨️)


感心したり驚いたりしながら

スゴく勉強になったんだよね



時間曜日は変わったけど

ここは

真夜中~から始まった嵐枠


CもDも宿題くんも

楽しい思い出ばかり


嵐の作った道筋が

見えなくなってしまうのは

正直寂しいけど

( ;꒳​; )



翔担の妹曰く

(翔くんは)

持ってる人だから次が来るハズ、

だそうです

(´^∀^`)


そうだね

探究心旺盛な翔くんのことだもん


きっとまた

新しいことに出会わせてくれる

私もそう思います



事務所問題で

最後に遺恨を残してしまったけど

日テレさんの

長きに渡るお付き合いに感謝です

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



あ、翔さん!

言葉展

来月行くからよろしくねキスマーク


 





お疲れ様です


ニノちゃんの内蔵磁石(笑)は

またまた腐れ縁の人を

引き付けてしまったご様子


 

さとぴん、翔さん、嵐メンバー

ちょくちょく出くわすニノちゃん


運転してても目が合うってさ


そりゃあもう

ラブロマンスだわ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あせる



 克実さん、元気そうで何より😊


 

嵐メンバー含め

仲良しの俳優さんとか

現場で一緒になるスタッフさんとか

いろんな人たちを引き寄せる


歳を重ねて更に

磁力が強くなって気がするなぁw


ニノちゃんの

人たらし磁石の性能は

すこぶる良好だね

(。 ー`.ωー´)✧


良き良き♡






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


今日は極寒予報

私もマフラーグルグルで出勤です


今日は囲炉裏の日なんだそうで

できるなら

一日中張り付いてたい私




では、いってきまぁすっDASH!





ひゃーっ、風冷たーっ

( >ᯅ<。 ))))あせる