ニノ担的トレンド (*´ω`*) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

"皆、おはよー💛"
最近のニノ担的トレンドだね

今日は
9:30過ぎにお目覚めのご様子

毎朝(昼?)交わす
“おはーパー
今日も良き日になりますように、と
祈りをこめて
ෆ(*´エ`*)ෆ







しょうふまのSP対談

最終回直前にきて

嬉しい計らいですグッ




ガッツリ絡む撮影は数える程で

だけど顔を合わせば

お互いの演技を

リスペクトする気持ちが

なんともステキです


翔くんの"青鬼さん"って呼び方も

なんか…可愛い



究極の選択を迫られた最終話

どっちも助ける!って言えたら

カッコイイんだろうけど


やっぱ

どっちか一方になっちゃうのかなぁ


青鬼さぁん、死なないでーあせる

(´;ω;`)あせる





お疲れ様です


先日のしゃべくりで

懐かしの宮城Blastの映像✧︎


学校から1人で合唱に参加した女の子が

翔くんに会いに来てた

(ってか番組の企画)



舞台裏で嵐くんたちと対面して

パニくって頭真っ白だったけど

ハイタッチした

5人の手の温かさは覚えていると


大人の女性に成長した彼女は

あの舞台が契機になって

今でも歌を続けているそうで


翔くんも感慨深げでした


彼女が1番印象に残ったのは

相葉ちゃんだったそうだけど、ね

( ̄▽ ̄)



楽しかったなぁ

またこんなライブやイベントで

みんなと遊びたいなぁ

(´。・v・。`)






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


花粉のせいで

体調は上がったり下がったり

気分もフラフライライラ

アトピーも出てきた



マジ、ムカつく(`ーωー´)むかっ



今年の花粉

そろそろ折り返しらしいです


あと半月の辛抱…



長っDASH!




水曜はジャにのの日

今日は何かなぁイエローハーツ




ではまたパー