おはよーの幸せ ( ˶ ᷇ ᷆ ˵ ) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

いやなんか


スマホ見てて

ポロン♪とフツーに

ニノちゃんから"おはよう"来るの

スゴくないっ!?



ヾ( 〃∇〃)ツ 感動ぉぉ💛



授賞式前からのTwitter開設

ちょっと出遅れフォローの私も


朝から幸せ気分


あぁぁ、あざすっ( ˶ᐢᗜᐢ˶ )イエローハーツ



昨夜の授賞式は

放送時間も短かったし

だいぶ端折られてたようなので


後日の完全版も

しっかりチェックしようと思います

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


Twitterの方での

"ベイスト的"なツブヤキ(笑)

セットで楽しめそう♪





お疲れ様です晴れ


にしても


昨日も

めっちゃ可愛かったニノひゃんキスマーク




画面に映る度、ニノに手振ってた

バイバイバイバイバイバイ


で、あの場にいた

めっちゃスゴい俳優さんたちに

ニノちゃんの

共演経験者とかなかよしさんとかが

まぁ多いことあせる


それだけでももう

二宮和也のスゴさがわかるなぁ


お兄ちゃん、松田くん

大奥の上司(?)、おじいちゃん


隣どおしで話してるのを見ると

なんかホッコリする


そんな大御所さんたちには

これからニノちゃんと

ご一緒してほしい方も結構いらして


まだ見てない受賞作品を含めて

興味がどんどこ沸いてきた


知らなかったこと

目を向けてなかったこと


ニノ推し特典

いろいろもらえる


こーゆーの、スゴく嬉しいなぁチョキ


         めめ、切れた…あせる          身長差があせる



ところでニノ氏

体調は良くなったのかな?


元気そうには見えたけど

無理してなければいいんだけどなぁ

( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )ネー





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


3.11


あの日から12年


今年はあの関東大震災から

100年なんだそう


その特集放送で

改めて見る

12年前の被災地の惨状は


やっぱり胸が苦しくなる

(;;)



あの震災を経験した方々が

どうか少しでも多くの

穏やかで静かな時間を過ごせて

いますことを


切に願っています