殊勲甲!٩(˶ᐢωᐢ˶)و | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

〇宮を作ったり
ロケ地から
V6兄さんのラスコンに駆けつけたり
一人で生配信してたり

ニノさん収録中に
机に突っ伏してたのも

ジャにので
"悔しがりたかった"が
言えなくなってたのも

ラーゲリ絶賛撮影中
たぶんこの頃


真摯に作品に向き合い
正面から幡男さんに心を寄せて

コケた頬して髭ズラで
華奢な体がもっと細くなって

それでも変わらず
私たちに笑顔を届けてくれた

そんなニノの懸命な日々を思うと
尚更に
レットカーペットを歩く姿が
沁みました

"命を削って演じている"
素晴らしい俳優の1人として
ニノが選ばれたことは
とても光栄なこと

今回、最優秀ではなかったけど

ニノの頑張りを
評価してもらえたことは嬉しいし

そして
そんなニノを
推しとして
めちゃくちゃ誇らしく思います


よくやった!実によくやった!
殊勲甲だ!
"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"

山本さんのこの言葉
おこがましいけど
ニノに贈っちゃいます

ありがとう、ニノキスマーク





お疲れ様です
深夜に失礼します
m(_ _)m


って!


ニノちゃんのTwitterが
大変なことに
まさに、なってて


おもしろくって眠れないイエローハーツ
⸝⸝> ̫ <⸝⸝ 


プロフィールのリンク先に

同誕愛を感じる


新しいこと、って

コレだったんかーうずまき


こりゃまた

忙しくなりそーだぁねー♪


( ◜௰◝و(و "♪





では
とりあえず、またパー