静かな朝ごはん …( ˙ㅂ˙ )… | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

大好きなご飯動画🍚


今回は珍しく卍くん欠席で
静かで平和
と言いつつも

掻き乱し担当がいないと
やっぱちょっと



となる兄たち(´^∀^`)

空気に勢いがつかないから?
兄ズ、やや少食?

さびしんぼうな
ツンデレ兄ズだ(笑)






けど、毎回思う
男子は朝からよく食う

私からしたら
晩飯レベルだもん
男子ってスゴいよなぁ( ⊙ ⊙ )あせる

完食しても
まだ腹6分目のやまちゃんは
兄ズが残した
カキフライをペロリ

ワクパク食いでテーブルの上
今日も快食✧︎

たくさん食べるコは
女子はみんな好きよ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)❤️



ハリーポッターを
全然観てないって

でも私も
頭4作しか観てないんだよねー🙏あせる

やまちゃんに驚愕されて
ニノちゃん
今頃 必死こいて観てたり…するかな?
( ̄∀ ̄)ニヤ




ゆっちも インスタ?
やりそうな雰囲気だけど

新しいこと、考えてたニノちゃんも
この時の会話がTwitter始める
決定打になったんじゃないかな?

ジャにの、ニノちゃん、嵐、
他推しくん等多数
SNS開設続々で

フォローしまくってる私のスマホは
投稿通知がブーブーで賑やか

チェックにあわあわすることもあるけど

気合い、入りますDASH!
楽しいです💛





お疲れ様です
今日は「青の炎」公開20周年だそうです

 

 

そっか、20年経つかぁ

観て衝撃受けて

ホントにあのラストなの?あせるって

原作読んで確認して…泣いたわぁ


若宮の初々しいく

芯を突き詰めた演技が印象的でした




全然現代に戻ってこれないし

歴史ものばっかりで
ずっと昭和にいるし
と思ったら近未来に飛ぶし、

振り幅大きい演技を見せる
今の役者宮のルーツが

ここにもしっかりあります

( ꇐᴗꇐ )✧︎



青の炎

なんか、観たくなっちゃった


今週末、CD引っ張り出してこようかなぁ







本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


櫻葉新CM、爽やか~✧*。





サイダーも飲みたくなっちゃったあせる

こちらも週末に





ではまたねパー