BSDアーティスト誕生祭パート③ | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
私の魂のデザインは、色気のある女性的な魅力のある人だと、しーちゃんに指摘されてから、



私は、セルフイメージを勘違いして生きてきたことに気づいたの



だけど、なぜ、58才まで、その事に気づかずに、女性性を閉じてきたのか?

絶対に意味があると感じた




そしたら、



私、女性性開花を伝えていく人になりたい!




そういう願いが出てきたの



若い頃から、女性性を開花させている人もいるけど、

私は、すごーく閉じていた時点からの変化を体現させていく人なんだ

しかも、60代間近で、、、



それができたら、きっと、人は何歳からでも変われるという希望になる




そうなりたいって思った




だから、これから、女性性開花実験をやっていきます



私に必要なことはシンプルになってきてて、



頭の中のエゴの声を静かにさせること

直感に従うこと




この二つ



で、そのためにやることもシンプル


運動

食事

瞑想

膣ほぐし

身体を温める




これを意識してやっていこうと思います