BSDアーティスト誕生祭パート② | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
自分が思ってきたセルフイメージが間違っていたんじゃないか?



そう思い始めてから、

私は、
女性性を開花させていきたい
枠の外に出ていきたい


と思い始めた




そしたら、私の枠を壊して、女性性を開花させてるためのサポーターみたいな人たちが、現れ始めたの




大阪に滞在中に出会ったピンクちゃん 


50代で風俗で働きだした人





若いきれいな人しか風俗では働けない、、、



そんな私の中にあった先入観が崩れた



え?50代で風俗で働けるの?



50代、意外に多いんやで
若い男性の中には、熟女好きもいるし

風俗が何がいいかって、男性にめちゃくちゃ優しくされるんよ
優しくされた上に、お金ももらえるんやで
いい仕事やで


って




私が、男性に大切に扱われる体験をあんまりしていないから、風俗をすすめたいんだと




ピンクちゃんからの強い薦めがあったけど、風俗は怖すぎて、やりたいとは思わなかった



だけど、ピンクちゃんの話には刺激を受けたし、納得もした



身だしなみやお洒落に手を抜かないこと

膣や子宮のケアをきちんとしていること





さっそく、ピンクちゃんから教えてもらったヘアドライヤーや、下着を購入した




さらに、同じHTLであり、BSD聴講生のあきちゃん から






子宮や膣が冷えて、冷蔵庫みたいになってる



って言われたの




私のハイヤーセルフの声を拾ってくれたみたい





やはり、納得したから、よもぎ蒸しに行ったり、よもぎカイロをお腹や子宮の上にのせて、身体を暖めたりすることを意識し始めたの





あと、膣マッサージも大切なこと



知識では知っていたけど、実感したことがないし、膣をほったらかしにしすぎて、膣に手をいれると痛いことがあり、やろうとしていなかった



でも、膣マッサージをやって、人生が好転した人が
私の回りに現れ始めたの




⬆️のあきちゃんもだし、ピンクちゃんも



ある日、インスタを見ていたら、春風さん の投稿に目が釘付けになった


膣が固い女は頭も固い


膣をほぐしたら、自分の中に、すでに愛があるとわかった

膣をほぐしたら、月収が100万越した




膣ほぐしって、そんなにすごいの⁉️




ということは、


かなり長い間、膣をほったらかしにして、固くなっているであろう私の膣をほぐしたら、、、



ああ、どんな変化があるんだろうか?




長年ほったらかしにしてきたから、ある意味、伸び代、かなりあるんじゃない?



ワクワクしてきた🎵





続く