賑やかに過ごしたハーフバースデー♡ | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々




こんにちは☀️
ママだけど、多趣味なもんで
自分のやりたいことが全然できなくなる
産後になんか、なんか。。。




わかっていたけどね。
娘も優先しつつ、私も私らしくいたい!








つめり、ライブいきたい。フェスいきたい。




だってマイファスとHYDEのあんな 
コラボ曲聴いたら、たまらんぞ。





色々な曲をYouTubeで探して
聴くのが好きなんですが、
最近良いなと思える曲に出会えなくて〜





この『MUGEN』って曲は良すぎた!
好きすぎた〜




そんな今は朝娘を保育園に預けて
カフェモーニング中











人に会ったり、家事したり、離乳食作ったり。

あとは体調悪くて二度寝したり

なんだかんだ保育園の時間はあっという間で。

(今週は15時まで)








やっとカフェこれたー!





そして、寝ても寝ても朝つらいけど

起きてると頭ボーっとするけど、

これがマミーブレインてやつ?






 


さて、

昨日、娘はハーフバースデーでした♡





急遽お義母さんと義妹が遊びきてくれて、

離乳食プレート作るの手伝ってもらった(笑)










撮影会もするっていったら、ノリノリで

100均にグッズ買いにいってくれた(笑)






めーっちゃ可愛くできて、

わいわい賑やかにすごせて

私もたのしすぎた!!










これは私だけで撮った簡単なやつ〜










やり遂げた後は、もってきてくれた

ケーキたべたながらお茶タイム***











私は、実母は亡くなっていて、 

女兄弟もいないので

こういうわちゃわちゃ楽しすぎた〜








仲良くしてくれる

義家族に本当に感謝すぎる!!!











夜は、パパママお疲れ様会ということで

お寿司たべました〜

ゆっくりたべられなかったけど(笑)







旦那となかなかゆっくり話す時間も、

くっつく時間もなくて寂しい。。。









でもお寿司食べてる間、

私の好きな新海誠さんの「天気の子」

流してくれてて、旦那なりの思いやり

だったと思う。嬉しい














幸せだなぁ〜











忙しいと忘れちゃうけど、

やなことに目が行きがちだけど

幸せがあることも忘れずに過ごしたい**









では