ワンオペdayは実家へ!! | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々






こんにちは☀️
今日は暑かったですね〜



旦那が土曜日は仕事なので、
本日ワンオペday








のんびり起きて、
離乳食たべさせて、おでかけ!!






前の職場の方に会ったり、
私の実家に遊びにいってきました*





昼たべて、父がみてくれている間に
祖母と温泉へ〜







出産前は登山いったり、温泉いったり
していたから温泉嬉しい♪









肩がもともと痛いのもあり、
温泉はいると体楽になる!!







癒されたー




温泉では93歳になるおばあちゃんと
お話しして、元気って良いですね












あとは、父も一緒にドライブ〜
というか、おばあちゃんのお見舞いへ







帰りにマックカフェでドリンク買ってもらったり
焼き菓子やさんいったり、
百均いったり、楽しかった♪♪







娘もじーじが車で隣にいて
嬉しそうでした!!







明日は友達の家に遊びにいってきます
楽しみ✨









最近の新食材→しらす





新食材→卵黄









離乳食、何でもパクパクたべてくれて

嬉しい*








夜はまだ2時と5時から6時あたりに

ミルクを飲みます

(それでやっとミルク量650〜800)









夜通し寝てくれるようになると、

私の頭痛や寝不足もなおるかな〜







では