親戚にたくさん会ってニコニコの娘♡ | アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママ*駆け抜ける日々

アラサーママの仕事、人間関係などリアルを綴る*32歳*真逆な旦那くんとの日々





こんにちは☀️
今日も娘は保育園*
私は朝から活動するぞ!と思っていたのに、
また昼まで寝ちゃってた💤




たしかにまだ夜中に2時と6時くらいに
起きてるけど、
こんなに眠いの人生で初めてすぎる。。。












今日は保育園行く前に、

初白身魚(鯛) 1

そうめん 1

とうもろこし 2


鯛は潰し足りなかったのか、

飲み込めなさそうで嫌な顔してた(笑)




色で判断したのか?そうめんも

えーってなってて、

おかゆをちょっとはさんだら

おかゆー💕ってなっててかわいかった(笑)








今のところ特に好きそうなのが

おかゆとほうれんそう

旦那と好き嫌い全く一緒やないかーい!!笑














この間の土日には、おじさんと従兄弟がきてて
日曜日には父方のおじいちゃんに
会いに行ってきて!!



今日は、母方の親戚(もはや繋がりが分からない)
がきていたので、娘連れてったよ♪




お祝いをもらっていたので、
内祝いとおやつのケーキを持って実家へ










基本外ではニコニコで、
初めての人にも笑顔の娘*





唯一、おじいちゃんには真顔だった(笑)
女の人に会うことの方が多いからかなー?!





ケーキたべながら、
2時間くらいのんびり!








毎日人に会ったり、予定があると
頑張れるタイプ←











今日は、布団あらって
掃除機かけて、作り置きと汁物仕込んで*






私、完全に専業主婦!!
明日はリラックスタイムで
接骨院いってこようかな〜








もうすぐ娘のハーフバースデー♪
この日はお寿司にする予定!
あとは離乳食アート?やって
簡単に写真も撮ろうかな〜




ではでは





今日も世の中のママさん、
お疲れ様!!!