百獣王子 | Peek-a-Meow

百獣王子

ユーロ-エン 為猫相場展望
ライオンだぞ、ガオー。←棒読み

-----
クロタンママさん から、まみたさん 経由でコスプレが届きました(笑)
基本的に猫はヌードがいちばん(;゚∀゚)=3ハァハァ←ヘンタイ!?Σ(゚д゚lll)
と思っているワタクシですが、この記事 を見て、あまりに毛の色がアビレッドに近かったので、「どこかのアビレッドにかぶってもらいたい!きっとミニチュアライオンみたいになる!」とコメントしたら、クロタンママから「あなたのところにアビレッドいましたよね」と突っ込まれて、こんなことに……( ゚∀゚)アハハ

いつものようにお荷物チェックに来たユーロを捕まえて、何が何やらわからない間にもさっとかぶせて急いでパチリ。
嫌がるとか嫌がらないとかの前にちょっと大きすぎてナポレオンズのコント みたいになっちゃうので、膝に抱えたままボー然としているユーロを撮った次第です(笑)

-----
↓ボー然としているユーロさん全体像と、様子を見に来たお嬢。
ユーロ-エン 為猫相場展望
これじゃあピンクの肉球は見えちゃってるし、全然ミニチュアライオンじゃないですな'`,、('∀`) '`,、

-----
↓ついでにとばっちりを受けたお嬢。
ユーロ-エン 為猫相場展望
アタシオンナノコナノニ……( `_ゝ´)ムッ。

-----
2日続けてエンのムー顔をお見せしちゃったので、もう一つ(ウサミミ)はしばらくお時間くださいませ~(;´∀`)