人気俳優・山田裕貴と女優・西野七瀬が結婚!ドラマ「ハコヅメ」での共演がキッカケ | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

2024年4月1日 – 俳優の山田裕貴(33歳)

と女優の(29歳)が結婚したことを発表しました。

 

山田裕貴 ファースト写真集 (Tokyo news mook) [ 小林ばく ]

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 [ 西野 七瀬 ]

 

2人は連名でコメントを発表。「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告。ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」での共演をきっかけに交際を開始し、結婚に至ったことを明かしました。

ドラマ「ハコヅメ」は、2021年7月から9月にかけて放送された人気ドラマで、山田裕貴は主人公の藤聖子(戸田恵梨香)の同期である川合麻依役、西野七瀬は新人警察官の牧高美咲役を演じました。

ドラマ「ハコヅメ」での共演がキッカケ

ドラマ「ハコヅメ」での共演をきっかけに交際を開始したとされる2人。ドラマの中では、山田裕貴演じる川合麻依は、西野七瀬演じる牧高美咲に厳しい指導をする役柄でしたが、実際には撮影現場で仲良くしている姿がたびたび目撃されていました。

2人の結婚にファン祝福

2人の結婚発表に、ファンからは祝福の声が殺到しています。

「ドラマ『ハコヅメ』で共演して、結婚までたどり着くなんて、ドラマの世界みたい!」
「お似合いのカップルですね!末永くお幸せに!」
「2人とも大好きなので、結婚のニュースを聞いてとても嬉しいです!」
今後の活躍にも期待

山田裕貴と西野七瀬は、今後も俳優として活躍していくことが期待されています。

山田裕貴

2023年4月期ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」出演
2023年公開映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」出演
西野七瀬

2023年7月期ドラマ「恋せぬふたり」主演
2023年公開映画「そして、バトンは渡された」出演
2人の今後の活躍と、幸せな家庭生活を祈りたいと思います。

 

俳優の綾野剛さん、佐久間由衣さん夫妻に第1子誕生