お笑いトリオGAGのひろゆきさん、脱退を発表。ピン芸人「ヒロユキMc-II」として活動開始 | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

お笑いトリオGAGのひろゆきさんが、3月31日、自身のTwitterと吉本興業のオウンドメディアFANYマガジンにて、トリオからの脱退と、ピン芸人「ヒロユキMc-II」としての活動開始を発表しました。

 

 


4年連続キングオブコントファイナリストの実力派
GAGは、ひろゆきさん、福井俊太郎さん、SJさんの3人組で、2008年に結成。キングオブコントには4年連続でファイナリストに進むなど、実力派トリオとして活躍していました。

休養中に脱退を決断
ひろゆきさんは、2月20日から体調不良のため休養していました。FANYマガジンにて、休養中に「この先GAGのメンバーとして3人で活動していくことは難しい」と判断し、脱退を決断したとコメントしています。

今後はピン芸人として活動
今後は、ピン芸人「ヒロユキMc-II」として活動していくとのこと。芸名は「ひろゆき」に「2代目」という意味を込めて名付けられたそうです。

 

 


今後の活躍に期待
ひろゆきさんは、持ち前のユーモアセンスと巧みな話術で、ピン芸人としても活躍が期待されています。今後の活動に注目です。

関連情報

FANYマガジン: GAGからひろゆきが脱退、活動再開し「ヒロユキMc-Ⅱ」への改名も発表: https://natalie.mu/owarai/news/567372 

 

キョコロヒーという番組