お金はあるに超したコトないけど・・・ | 広島市南区の東洋医学専門鍼灸院  菊一堂鍼灸院

広島市南区の東洋医学専門鍼灸院  菊一堂鍼灸院

現代医学とはまったく違う、
別次元の可能性が東洋医学にはある。
病院の治療では納得していないあなたに、
新しい可能性をご提供いたします。


お金


満足していますか???





いきなり
どぎつい質問でアレですが・・・(笑)





お金
幸せ買えないなんて
よぅ言いますが、


ない
やっぱり困る訳で、


ある
越したコトはないってのが


多くの庶民
共通した感覚ではないでしょうか。





で、
またこういうコトを


ちゃんと科学してみるって方が
世の中にはいらっしゃるモノで、



米国立保健統計センターの
Amanda Ng 氏らの研究で、


お金で幸せは
買えないかもしれないが、


人生の満足度を高める
一助にはなり得るコトが分かった。


そうで。



まぁなんとなく
そんな気がする・・・
って
まとめが出ておりました。







当然、
家賃じゃとか食費、医療費なんかを
支払えん状況では


幸せなんて
言ぅとる場合じゃないでしょうから
やっぱりお金必要なんじゃが、



生活の基本まかなえるための
十分経済基盤あれば
人生満足度上がるようだと。



でしょうね。。。(笑)





ただ
ある一定以上になったら
満足度向上頭打ちになって、


競争心
周囲への見せびらかしみたいな
自己顕示欲的に


豪邸高級車購入しても
満たされとらんらしいですよ。



正直、ワタクシ
このレベルに達しとらんので
知らんけど♪ (笑)







それよりも
教育慈善事業
自己満足のための消費は
豊か人生になりそうだと。





人生満足度って
十人十色でしょうから
これって決めにくいでしょうけど、


家族友人などとの
強い絆基盤にあって、


その上で
人生目的意識
持てるコト。



さらに
他人比較しないコト、


今あるモノ
感謝できるコトなど


収入以外要素
大切ってコトですよね。





宝くじ
当たらんかなぁ♪


買わんと
当たりもせんけど・・・
(笑)



病院で良くなる病気は病院で!



現代西洋医学とは異なる見立ての東洋医学には、

これまでとは違う、新しい可能性があります。


 




菊一堂鍼灸院では、

これだけ科学的に発達した現代西洋医学でも

解決の方法のないつらい症状を持つあなたに

 


これまでとは違う

新しい可能性 提供できる場所になりたい。

そうして、健幸な人生を楽しんでもらいたい。

 


そう思って日々精進いたします。


 




病院の治療で困ったときこそ、

頼っていただきたい






伝統を重んじた、

古くさい治療方法かもしれませんが、


現代西洋医学が医学界を席巻する

この時代にも生き残っている


東洋医学には理由があります。



お気軽にご相談下さい!!












予約優先 で鍼療しております。

ご相談・ご質問などがございましたら、

お電話などでご連絡下さい。



TEL:082-262-9522

FAX:082-262-0150