熱波襲来中。。。 | Kikuhimeのアメリカ日記

Kikuhimeのアメリカ日記

アメリカ生活を徒然と。

熱波来てます晴れ

 

コード・レッドも発令中です晴れ晴れ

(猛暑のため、外に居続けると命の危険があるという警報です。外にいるホームレスの人達をシェルターに誘導する意味もあります。寒さの場合は、コード・ブルー)

 

まだ6月なんだけどあせる

 

今日は最高気温33度ですが、明日からの週末、36度くらいまで上がるらしいあせる

 

2021年にも6月に熱波到来でブログ書いてました。これは前の前の家ですね。今の家はエアコン要だし、西日が結構きついですあせる

 

 

 

今週はずっと家に引きこもってますが、週末も引き籠りかな。。。何しよう。

 

今日から正式に夏だし、今年も暑くなるのかなぁ。やだなぁ。。。

 

ここだけじゃなくて、アメリカ全土だし、ほかの国でも熱波到来。メッカでは大勢の人が亡くなったというニュース。早く落ち着いてくれることを祈ります。