大まかなのか、大雑把なのか、なんなのか・・・ | Kikuhimeのアメリカ日記

Kikuhimeのアメリカ日記

アメリカ生活を徒然と。

ニュースになっていました。

 

ハイウェイに新しく付けられた標識です。

 

何かがおかしい・・・

 

 

 

Cenrtal」・・・?

 

Central」でしょ笑い泣き

 

スペル間違ってますあせる

 

どうやったらこんな間違いが起こるのでしょう。というか、実際付けてしまうまで、誰も気付かないって・・・。難しい単語でもなく。誰か気付こうよ。。。

 

ハイウェイ通ってる運転中のドライバーですら気付いたようです。ハイウェイ管理してるところによると、今日の夜中に修正するそうです。恥ずかしいね汗