マリアの長い1日 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


入院した母からは何の連絡も無い
(笑)
新しい週の始まり、金曜日から
美雨がウンチしてなくて😵
昨夜ネットで調べたりしていたの
ですが、猫の便秘も心配した方が
よくて3日便秘なら受診する様な
事書いていたので、今日朝一で
美雨を病院に連れていきました病院

美雨はキャリーの中で大泣きです
マンションから病院迄の道中は
泣き倒しですガーン
受診中は大人しくしてくれたけど
めれのTシャツ破かれましたガーン
浣腸して貰ってオムツを付けて
帰宅しました、帰宅後はオムツを
外し猫ながらトイレに駆け込んだ
のには感心しました。
美雨草臥れたみたいで今はぐっすり
眠っています🙆
美雨を病院に連れて行くから始まり
今日1日が凄く長く感じました😰
母が入院中で来月1日から父が入院
予定でクロの面倒も入って来るので
家事を手抜きしないとダメかな?
って思っています、何か?部屋の
何処からかチンチンって金属音が
するねんけど、気になる〜キョロキョロ
後、低血糖やと思ってたん発作で
した💦頓服のんでみたらケロリと
収まりました、昨日今日と頓服で
元気に過ごせています😥