Jusqu'à ce que vous soyez habitué | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は暑かったです(´ᯅ` )
母が入院して2日経ちますが
家事と仕事はめれには無理ですわ
(泣)(泣)(泣)
火曜に心療内科受診でしたが、
歯ぎしりの件を医師に伝えると
漢方と眠剤新しくなりました
眠剤めれに合うんか?わかりません
今日は暑さ+なんか?目が回る感じ
今夜は眠剤半分に割りました
日中辛いときは頓服飲んでますが
(仕事増える一方で(泣))
眠剤が慣れるまで苦しむんかしら?

眠りながら脳が不安に思ってる事が
夢になってる感じ
1番怖いのは物忘れ(笑)
やっぱり筋緊張してますね(^^;)

しかしね、母がいないとめっさ
静か(笑)
猫達もリラックスしてる様に見える
仕事と家事の辛さより母がいない
方がめれの精神は安定かも(笑)

身体の不調は別居してる父が電話
に出なかった事かも?
部屋に影が走るのを見るから
(死んだ?)とか不安になっていたから
先程電話掛かってきて(生きてる)
って安心したわ(笑)

明日は寝しなにお酒は止めとこ

(ㅅ˘˘) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛⋆゜