早く寝る | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



父のアパートの工事が今朝から
始まりましたウインク
(弱ってる)らしい、父の代わりに
大工さんに話しを聞いたり(弱ってる)
父が囲碁に行ってる間にクロをみて
昼だけめれは仕事で抜けたけど、父が
囲碁から戻り工事修理までいてました
明日もう一部屋工事して終わり🙆
めれも立ち会う予定です(1番シンドイ
木曜日)仕事抜けれたからラッキー

夕方帰宅したら母が退院して戻って
た(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...
来月父が入院予定やからまぁ良かっ
たかもです🙍
今週は土曜日も仕事入れたしリハビリ
は日曜だけです🙆
それと少しやけど『杏酒』作りました
お酒呑んだ後に眠剤飲んで寝たら変な
夢みるので、今夜は飲まずに早く寝る
事にしますね(^^)
眠剤でも寝付き悪いんよねムキー
やはり頓服の方が大好きやし頼りに
なるよ😍