Rafraîchissant | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日はお仕事は昼から一軒まるちゃん風キャハハ
午前中に買い物して、11時から
14時まで猫達と爆睡きゃーwハート☆

この火曜日にめれが長く眠ると
悪夢ばっかり見るゾゾゾムカムカ
(母が寝てばかりでダラシないムカムカ)と
嫌な念でも飛ばしてるんやないか?
とか悪感くってしまう(笑)

第六感 よく当たるの

昔はそんな事は気のせいだとか
気にしない様にして忘れたりして
いたけど、何回も失敗する内に
自分の内で対処する様になりました
ぶー

人生は『運と縁と堪』です大入道



夕飯は節約で鶏胸肉のチキン南蛮
美雨がよく寝ていたねで、涼がめれの
お膝に乗ってきたまるちゃん風wハート☆




1年前( ´艸` )

めれ自身の悩みは何も無いのに
脳が幸せを感じる物質を出さない
から(これは性格でなく病気)
身体の不定期愁訴も脳からくる
環境が変わり恋人が出来たとしても
脳がこんなんだから何も変わらない
と思う。。。
だから一人でいた方がよいと思う
同居してくれるお友達は歓迎だよ
(゜∀・)薔薇あお

おやすみなさい(*σω`)