Marmelade | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


知り合いの方から先日、サツマイモ
を頂きましてにこりん
そのお礼に作業所で作ってるパンを 
お届けに母が行って、又、夏みかん
を頂いて帰りました苦笑
果汁が多く、清々しい香りと
ほろ苦い美味しい夏みかんでした

それで、今日は夏みかんのママレード
を作りました



レシピは割愛させて貰いますね
果肉をもっと入れたら良かった
ショック

残った皮は、砂糖漬け(ピール)に
します(^^)
ママレードは明日の朝のトーストに
塗って食べますにこ


夜に少し美雨や涼と遊んで上げました
美雨は昨日からドレッサーの引き出し
開けたり、戸棚を開けたりする様に
なったよムンクの叫び
めれの机の引き出しも開けて
ゴソゴソする様になったムンクの叫び
目が話せない 1歳児と同じ😰




今夜はこのまま眠れそうです
昼寝してないしにこ 

おやすみなさい