Fem | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


又、1週間が始まるらぶ②
代わり映えのない1週間です
リハビリがあるので土日は全滅
(土日関係なく仕事です、短時間
やけど)
薬の加減で日中は眠いので
今頃が逆に冴えてる感ムンクの叫び

今は恋愛とかしてないので(泣)
活き活きしてないと思ってます
(仕事で活き活きするタイプでは
ないです)
ちょっと前までは好きな人が千葉
にいて、めれは飛行機✈で1泊で
会いに行ったりしてた( ̄。 ̄)ホーーォ。
(仕事もしてなかったから、体力
気力満々でした)

仕事が増えた事、年も取りました
猫も4匹だしニャ
仕事以外は引き篭もりで面倒くさがり
時々活動家大入道

でも、色々諦めたかわりに
猫がいる幸せが来て好

ひょっとしたら?又?パートナーに
巡り会えるかも知れないし笑笑笑

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́) 一人のほうが楽かな?
野良猫みたいなのが自由で楽かも
笑笑笑


今夜はカレー
安い豚肉でもね、煮るときにコーヒ
とコンソメ入れると、牛肉みたいに
なるんよね♪♪


これは1年前(^^)



(*˘ ˘*)☪。:*