Pourquoi es-tu frustré? | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は夜10時頃には電池切れ
早く眠りたいのに用事は増えるクマ

ベランダ開ける度に猫が出るんよ
(´・ω・`;)涙
ホンマに美雨のやんちゃには↓↓↓

めれは明日も仕事とリハビリです
・・・
この歳になって遊びたいとかは
思わなくなって来たけど
(仕事してない時期は遊ぶ事ばかり
考えてたからムンクの叫び)
猫増えたし、それどころやなくて
(ご飯代も砂代を稼がなきゃならない)
出費ガーン
月曜日は休みやから気分的には楽♪♪

今は静かやから眠れそうらぶ②
仕事やリハビリはめれのしたい事
やないもんね😰
ずーっと続くと思うと凹む↓↓↓



金曜日は、慌てて作った豚カツ吐血
今日はモヤシとわかめの中華スープ
水キムチ(白菜だけでもイケたから
りんごと大根も次は入れます)
葱と豚肉の豆板醤いため、大蒜、
赤唐辛子、花椒、生姜、辛いけど
ご飯に合う♪♪





(*˘ ˘*)☪。:*