Mauvais sentiment après tout | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


LINEで嫌な事があって
LINE友に聞いてもらってた

LINE友は寝ちゃったみたいショック

女性ならめれに原因があり
男性の味方をするんよね

男性なら愚痴を言うめれを
ウザく思うんよね

わかってるからめれの胸の中に
止めて置きます

明日はシンドイ木曜
雨らしい☂ ぐるぐるペコぐるぐる

めれの『運と縁と勘』は大した
事ないのかな?(^ω^;)


今夜はチャプチェ
蒟蒻の田楽



チューリップ愛されるってどんな風で
どんな感じで、どうなったら?
愛されてるって事なのかが?全然
わからないです(´・ω・`;)涙涙
猫の方が分かりやすいわ(´・ω・`;)涙涙涙涙