Injection | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


毎年夜中にこんばんはまるちゃん風ニャ
今日は面倒臭い気持ちを奮い起こし
整形外科に行ってきました病院

めれの右の膝痛は軟骨が擦り減って
起こる只の変形性膝関節痛でした
結局は膝に注射💉しましたううペコ

痛みがあるうちは毎週注射💉に
通う事になりますジャック
腰痛の時は1月注射💉に通い今は
治ってますよプリネコ*。

昼間の眠たさは相変わらずスカル

今月楽しみは身内の作業所の
地域交流会と会社の会議→新年会
にこ
後、梅が咲きそうやねプリネコ*。
めれは八坂庚申さんに行きたい
キラキラ叶えばいいなぁ。。。


今夜もスーパムーンハート 




寧々と涼が写メ撮らせてくれました
美雨は湯たんぽでトロトロ
めれの足を枕にしてる(笑)





(*˘ ˘*)☪。:*