Fleurs de prunier | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


こんな時間にこんばんは満月
膝の痛みは出たり出なかったり
でも幾分は💉注射効果あった感

帰りに買い物で遠回りして自転車
公園の中を通ったら梅の花が
咲いてました🌼 
写メ撮って♪♪ 枝を寄せて花の
香りを楽しみましたハートにこりん
梅の花の香りは好きですハートハートハート

『三千世界一度に開く梅の花』
もうすぐ節分やもんね😌🌼




今日は四川麻婆豆腐を作りました
花椒や唐辛子を使いましたらぶ②
豆板醤や中華のスパイスを順々に
揃えたいです😌
明日は1番シンドイ木曜苦笑 今から
暗くなってます煉汗汗↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今から🍷飲んで無理くり眠りますばいばい