Diversement | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日も昨日より引き摺って
体調不良はぶてる1どよ~ん
怠くては面倒臭くむぅ 
眠たくて眠たくて眠たくてマフラー+(・へ・)

それでも夕食後は猫達と激しく
遊びました吐血
猫達も沢山走り回って今は静かに
寝ていますにこりんニャニャニャ

前に貼り付けた中国の動画をよく
観て、中国が凄く好きになりました

行ってみたい国は、中国、タイ、
ベトナムですまるちゃん風 田舎の方です
町より田舎に行ってみたいです

明日は午後1軒だけ仕事
それまで寝てると思います汗
猫草を植えないとニコやる事沢山
あるのだけどねむき 
(できへんでも死ねへん!)と思い
のんびりしていきますまるちゃん風ニャニャニャ

朝、メイクする時間もなくて(泣)
写メはお風呂上がりばかりでね
ノーメイクですらぶ② 
メイクしない方が良い様にめれは
思います苦笑
猫のご飯と砂とオヤツ買う方が、
自分の物を買うより楽しいのです
かお2ハートハートハート




(*˙˘˙)٥yasϋmi♡