J'étais mort | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


朝から雨降り雨 
リハビリも休んだわむぅ
だから何にもしなくて良い日
やったのに、ずっと寝ていました
はぶてるどよ~んzzzzzzzzz
毛布被って中に涼を入れたり
涼がめれのお腹に乗って来て
そのまま寝たりどよ~んはぶてるzzzzzzzzz
夕方まで死んでました1

月曜日からまた同じ繰り返しあぁん!?
先程ビール飲んだけど美味しく
ありませんでした

仕事前に病院に行き注射して貰い
夕方は整形外科に行こう

今夜は猫がまだ寝ないで暴れてる
めれはこのまま眠りますぶー

起きれなかったのは肩凝りと
頸痛いからだと思う大入道

明日は良い事あるやろうとかおハート
毎晩毎晩思ってる笑

先週から色々あって草臥れた
お財布壊れたから新しいの買いました
2月から運気が変わるから!楽しみ!

新しいお財布に何か?入れるの
調べてみようそれなっ顔
色々思い出してみよう顔ハート

気付けますように(*ᵕᴗᵕㅅ)✽*。✽






恋人が出来たら毎日幸せなのかな?
誰がいてもこの肩凝りと頸痛いのは
治らないしで
生老病死苦は恋人がいても
無くならないけぃ 一人で幸せなる
方法は脳が幸せだと感じられる
技でしょう(^^)
そうそうきらきら!!無我夢中で雑巾や布巾
手縫いしてる時みたいな笑吐血

(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.Ⴛ̅̀やਭみ