お眠の日?? | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は寧々はよく寝ました。キティー キティーちゃんzzzzzzzzz

昼間はめれが優しく『ニャーオニャーオ』と
呼んだら、甘えてきて一緒にお昼寝キティ1おとめ座

それから寧々は又よく眠りました。
(心配になり起してしまうんやけど・・・・えへへ…

23時頃からムックリ起きだして、走り回ってます。ひえためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきii

電気を消してから3回トイレ掃除しました
苦笑

『追いかけてきてよ〜キティー キティーちゃんハート②』って、奇襲を仕掛けてくるけど、又、明日ね苦笑


なんか?ビリビリっとか?変な音してるけど?何?やってるのかしら?(~∀~||;)








目を半開きにして、ピクピクしたりするからちょと心配になりました。


次はめれ美容院 気に入らないけど頭が軽く
なり、まぁまぁ鴨



お化粧してないと、左のホクロわかるね




これからは月が綺麗だよねスマイル満月星空キラキラキラキラ