寧々と首輪 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


寧々ですが… 生後5ヶ月を過ぎ
よく遊びよく眠り(食は細いのキティー キティーちゃんムムム
高い箪笥の上とか2段ジャンプで登ったり
すばしっこいスマイル 

すばしっこ過ぎて… 
捕まえれない苦笑

ベランダに出ようとしたら足元から
さささっとすり抜け出ようとするよ泣汗

ついこの間も既にベランダに出ていて
部屋のめれと目が合ったキティー キティーちゃんダッシュためいきためいきためいきためいきためいき

慌てて中に連れ戻したわ。

寧々がベランダから落ちたらアカン!
両隣に逃げ込んでもアカン!

ベランダは危険やから、せめて洗濯干し
の間でも、寧々をくくっておく事にした。
ほろり 

で、リールと首輪を買って来たよ。
サバ白にに合うピンク色の、リールと
首輪苦笑キティー キティーちゃんニャー 

早速、寧々に付けたのだけど、
嫌がる嫌がる ひえおこるおこるあ゛ぁ゛っ
 
何とか自分で外そうと暴れ、首輪が口と
頭に引っかかり抜けなくなり、
外そうとしためれに、暴れ倒し引掻き、
噛み付き、外すのに大変でした。

嫌な事してごめんね○| ̄|_涙

首輪は付けるの止めました。

網戸は寧々がよじ登るから、まだ、窓は
閉めてクーラかけて寝ますぼー

夜中に寧々が脱走するよりか全然、安心
えへへ…キティー キティーちゃんハートハートハート 





今日はお出かけしたから、寧々の写真は
これだけ苦笑・・・・


それと、めれが22位の時の写真
これより前かしら?セルフディフェンスと会って
仲良ししたよ。
今は面影ないけど涙涙
『だから?何なのニャano2にゃあ』と言われても
仕方ないけど… 思い出してくれたら
(´∀`o)ハート②ハート②ハート② 




2人だけのメモリ何処かでもう一度♪♪