秋の夜 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


晩秋の夜の静寂… 
✿˘︶˘✿ ).。.:* 静かに静かに♪♪
 

今日は朝からプールで泳いできました。
苦笑ガッツ

酷く疲れたから、夕食は近所のお好み焼き店のお好み焼きを買いに行きました。

18時頃はもう暗い。
今夜は、三日月でした。(●^∀^●)

寧々も眠いみたい星空半月
めれも、疲れたわぼー青スジ青スジ

スマイルうん、楽しいねん、泳ぐのねシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉













ねぇ?寧々は美人かな?
美人になるかな?好おんぷおんぷ



髪切って、明くる日のめれだよ(^^)
気に入らないから髪まいたんだ笑笑笑
短くなったらプールでも楽でした。スマイル

それと、ワォンたんが帰ってたのか?と
嬉しかったよラブラブラブラブラブラブ

そして、めれは依怙贔屓されずに平等に
扱って貰えた。♪♪(●^∀^●)♪♪ 

今のめれには凄く嬉しく、神様みたいだよ
何でもするよ(ノ∇〃 )。o○
めれも平等にスマイルニャーニャーキティちゃんニャーニャー