ちょっとした冷え対策  | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今朝は遅刻してしまいました。

朝、起きにくい(´`:) ですね。

去年とか、パンツ(めれは、滅多にスカートはきません)の下はタイツ等は履いてませんでした。
薄いレギュンスとか、膝上ソックスとかでまぁまぁいけてました。

先日の大寒波から、朝は辛いし、冷えるや(´`:) 
身体の中の冷たい感に参っています。


ちょっとした冷え対策で… …



ホッカイロは勿論やけど、よもぎ温座パットしています。
これはオススメよ♪♪ 
一回コッキリは、お値段お高いから、
寒い日だけね(艸) 




生姜をスライスして、外で干します。
蜂蜜につけて、蜂蜜生姜にしたり、
紅茶に入れて、生姜紅茶にしたり、

意外に良いのが、生姜ごはん!
おろし生姜を炊飯器に入れて普通に炊きます♪♪

お風呂には重曹や塩、入浴剤入れたり。




こりゃ アボカドの種茶ね ♪♪
続けていますよ(^O^)(笑)特に冷えには関係ないけど、色が綺麗でしょ?
まずいけどね、お腹はスッキリ♪♪

2月3日は、いよいよ、作っているハンガリアンウォーターを濾して、チンキを作ります。♪♪ 楽しみ楽しみ♪♪

辛いの食べるから結局は身体冷やしてるんだよね~(*_*)
昨夜もチリソース使いすぎたよ(*_*)







髪伸びた~
ボブもありやけど めれは顔デカイにゃ
(´Д`lli) 

背もデカイしにゃ (笑) 
胸もデカイし 全部デカイにゃ(*´艸`*)