今日の報告(自分に…) | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。





朝のオレンジ♪

窓の結露拭くんだ。
起きた時は、まだ、真っ黒やけどな。

お仕事少しして(笑)
買い物した。家事した。(TV見る習慣ない)

最近は1時間正座しても平気になりました。

脚は痛い(仕事ではよく歩く)
腰も痛い。




久しぶりに夕食のおかず♪
(お肉大好きやで)

野菜少ないな、ドレッシングは自分で作る。
チリソースは意外に生野菜に合うよ♪

辛いの、スパイシー大好きやで(笑)
アボカド毎日、飽きもせず食べてるよ。

懐かしいの発見




非ず非ず非ず …  … 

また、ここ、大好きな所です。






ぶっちゃけ、写メ晒していたら
色んな事、言われる。

新宿に貼り付けるとかね(笑)
何に?利用されるか?わからないしね、

不細工とかね、何処か?で?誰かの笑いものになってたり。

そんなんは、あまり眼中にないんだ… 

明日も朝は、オレンジかにゃ?(=^・^=)