氷睡蓮 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日も寒い朝でした。

ベランダの、めれの睡蓮鉢の水が
凍っていました。

メダカは大丈夫かな?(*_*) 
そっと氷を外しましたが、睡蓮の葉が
切れないか?と、途中でやめました。
氷は厚板でしたよ(*_*)

晴れているから晴れ 君は太陽を見て、
めれは月を見る満月    
(o˘˘o)

人間の御本尊様と5人の菩薩

めれは、心地良い夜を過ごします。
穏やかですよ (o˘˘o) 






めれがみるお月様
君も見てるかな? (*´艸`*) 




氷の張った睡蓮鉢(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 
初夏には花が咲く 楽しみ