ふぅ ( ´ー`)フゥー... | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


昨夜ですが 毛染めをしました。

2月前かな?? 前回は??

髪伸びたしな~ 
おデコや、耳とかに毛染め液付かない様に
(´ε`;)ウーン…

クリーム塗りますけど
直ぐにお風呂に入れる様に… 
服を汚さない様に… 

めれが考えついたのは 裸にエプロン
(^0^)♪♪ 

寒いけど良いアイデアに満足にゃ(*´艸`*)






(๑¯ω¯๑)ドヤガオ ってさ (笑)

綺麗に染まったかな??
後ろからみてほしいにゃ (´Д`lli) 



これでも清らかな求道心の塊でありたく
胸中題目の生活を心掛けているのですよ。
(o˘˘o) 

君の願いが叶います様に(^人^)