相変わらず のほほ~ん | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


いつもの朝 かわりありません

睡蓮はまだやった 
蓮と蓮と?? あの 仏様やお釈迦様が
お座りになっとる お皿のようなもんは
無い??
もしか?して?種類が違うんか?!
Σ(T▽T;)

自信がなくなって来た~ 又 わかるやろw w ??

病院に行き注射して~

野菜即売会にいき~

部屋片付けてない(泣) 午前中するはずでした(泣)


夕方前にしましょう~f(^_^;





南国の花っぽい たぶん そうやろう




ジャンボにんにく だそうです
普通のやつより5倍はデカイです
匂いとかも凄く強いです




醤油漬けにしました
作りおきの分に足しました
醤油は唐揚げとかチャーハンとか使います万能です 
にんにくは黒くなるまで漬けて そのままスライスして食べたり
刻んで 万能です 熟成しとるから キョーレオピンと同じですよ(笑)f(^_^;

今日中に片付けてしまいます
今も ブログに逃げてる??ww

絶対に15時から片付ける!!





只今 14;47 片付けて来ます~(*^^*)
  
只今 16;24    あれやこれや用事を言ってきて やっと終わり 邪魔する気? お母様は!!(*_*) 

本当に今から片付けてくる♪♪f(^_^;





これは、紫のジャガイモw w
アントシアニンが豊富だそうです
こふきイモにして 市販の和え物のもと
で さっさとつくりました





青ねぎが美味しいから 牛肉 たまねぎ
糸こん 普通のコンニャクで すき焼き風に 炊きました
かなり まいう~ です

只今 16;43
焦って来ました 100日めの功徳より
仏罰が 来そうです

本当に片付けて来ます~ (^_^)v


お し ま い