あっ と いうまに ‥‥ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


只今 18;40

今日も1日終わり~

やっとこさ お部屋のお片付けは終わりました~f(^_^;

パソコン テレビ 凄い量の本
その他ほとんど塵かも

お仕事はお休みやけど
買い物 その他 ミー子の水槽掃除とか
コーヒーも飲んでないな~

夜ご飯は手抜きね

新聞捨てる日には台車で捨てるやつ
運ばなきゃf(^_^;
絨毯も剥がしたった

お風呂に入ったらたぶん爆睡






何の?花か?わかりません(笑)




今時よく見る花
花火みたいですね 紫陽花は色んな色がある 
梅雨時の花 お香でありますよね




夜ご飯は手抜き サラダ 鰻






ああ~ スマートフォン触っていて
この記事 消してしまいました(´・ω・`)

使わないカメラ 時計 写真も消えてしまいました(´・ω・`)

せっかく戴いたコメントも消えてしまいました(´・ω・`)鴨~
ごめんなさいm(__)m

いいね も ごめんなさいm(__)m

昨夜はお風呂に入って パックして
気持ちよくお布団にはいりました
(*≧∀≦*)