本日はお日柄もよろしく‥‥ | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


生まれた日に 

大切な大切な生命を戴きました

沢山の笑顔が喜んでくれて

駆けつけてくれて

一緒に祈って下さいました

戴いた地図しか見ていませんでした
信じていましたから

宇宙1のあほ 深く深くあほ 
それだけ  これからは

私は太陽になり 明るく照らしますね

私はずっと ずっと このまま

次も 次も 次も ‥‥

 



白ゆりに‥‥(笑)





明日は睡蓮さいてるかな?
朝が楽しみ
明後日でも 明明後日でも楽しみ




ちょっとした お祝い 




お し ま い