は~い | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


は~い 

わかりましたよ~


あじさい わかる人だけ わかればええ







近くの学校に沢山木があり
今は満開




毎日毎日 凄い!
大きく大きく増えています
今日の雨で 
早く睡蓮咲いたらええな
柵を乗り越えても とどかないかも


 


今日は涼しく過ごしやすかったです
身体の浮腫が取れました
作り(笑)でも 笑えば運は向いて来ます
本来は ゲラ子です
楽しいお話しとコーヒがあれば
幸せに暮らせます (^_^)v

自分から好事を招き入れましょう
簡単な事

感謝すること 笑う事‥‥