謗法? | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



この世は変化するものだと思っていれば

どんな事態に直面しても度胸が据わります

孤独の問題も同じです

お釈迦様は人間は一人で生まれてきて

一人で死んでいくとおっしゃいました

最初から人間は孤独だと思っていれば、

たとえひとちぼっちになったとしても、

うろたえることはありません



- 瀬戸内寂聴 -



今さらながら 妙に納得しましたよ

1秒でも早く幸せに死にたいと 

思っています






今日は婦人部の方に 
[空豆] [玉ねぎ]を頂きました 

私の幸せをお祈りしてくれている
そうです
ブログ友さんもお祈りしてくれています

私も お祈りしています

そう、皆 大好きな人  

貴方も貴女も‥etc. etc. 君も