薔薇 薔薇 薔薇  | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


6月で薔薇の季節(5月)は終わりやねんけど

少し 見る事ができました

やはり香りの強いイングリッシュローズ
が好きです

家のベランダ プランターや 鉢植えでは
薔薇は育ちません 何故か?ね

相性とか?ある?とか? 
聞いた事はありますけどね

挿し木も芽は出るけど なかなか
薔薇に好かれたいですよ 

ブルガリアとか 行ってみたいなぁ














ニャー 













香りの強いイングリッシュローズ

薔薇って感じがしますよ

つる薔薇なども 良いですよね
プレゼントも胡蝶蘭ばかりで
薔薇は一度もありません やっぱり
薔薇には、好かれないのかな??

もちょっと早く行けばよかったです
薔薇はね 2万種類ほどあるそうですよ





今日はお昼から寝ますよ!

また 夜中にね‥‥




なう速 が調子悪し
昨夜の 夜ご飯 綺麗に巻けたら
嬉しくて 写真を撮ってしまいますよ
大盛り♪♪




今朝の(毎週月曜は野菜市)
最早売り切れ あまり残っていませんでしたよ
今日は野菜だけ食べる日
野菜の天丼を考えていますよ

残っているから 幸せに生活できますよ
ありがとうございます
一生のお願い     やからね