明日27日土曜日は譲渡会です♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 
 
 
 
 
 

 

 

アレレーーーーずいぶんちっちゃくなっちゃって、、(* ´艸`)クスクス

最初の勢いはどーしたの

 

君のお名前は??

 

じゅんくん ♂ 7才

 

譲渡会ではこれ以上に存在感が小っこくなってます笑

本当はめちゃくちゃ甘えん坊くんなのですが

その甘ったれ~~ぶりが発揮できず残念です

 

以前のご主人が亡くなってしまった為保護主さんがレスキュ~してきました

本当は1枚目のグイって写真ぐらい

ベタベタ迫られちゃいますよ~~~

 

 

( (・・?)ンンン?

 

何やら

 

かろやか~~~~な春らし~~~~風がふいてきたよ~~~な。。。

 

 

( ´﹀` )

 

 

 

 

 

まあ

 

 

ニャンダか

 

 

 

 

 

 

(*//艸//)♡

 

なんと

 

ステキニャ

 

 

あなたは、、、?

 

おりちゃん ♀ 3才

 

おちついた雰囲気だね~~~

おりちゃんもスリスリゴロゴロさんって聞いたけど( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 

こんなおりちゃんにスリゴロされたら

 

(*♡﹃ ♡*)

だわ

 

エッ

(⊙ө⊙)

 

でも

体重6.2kgなの!!!

 

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

そりゃびっくりです笑

 

そんなビック美女のおりちゃんは初参加になります♪

 

 

初参加といえば

 

 

 

ドーラちゃん ♀ 5才位

 

にゃいんずでは珍しい長毛の女の子

 

ドーラちゃんも甘えん坊で人が大好き♥

ニャーンニャーンっておしゃべりしながら大歓迎してくれ

スリスリゴロゴロ撫でて~~~と甘えてきます(*//艸//)♡

大人の落ち着きある性格なので

ゆったりと一緒に過ごせます ゚(๓´˘`๓)♡

 

 

 

ゆったりと

 

 

と、いえば

 

 

 

 

ゆったりを通りこして壮大派?? ←なんのこっちゃ笑

 

大きな体のシャイボ~~イ

 

キキくん ♂ 10才

 

にゃいんずTOPのビックボーイです゚(๑◕ܫ←๑)ノ✰

 

 

とってもやさし~~黒猫くん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

キキくんは大好きなお母さまが病気の為施設へと、、

突然の暮らしの変化と寂しさの中、戸惑いながらも大好きなお母さんの為にも

ビビリながらがんばっています  

10才ですが健康診断(血液検査)も異状なく良好男子!!

ドッシリ感がたまらなくイイ味だしてま~す♪

 

 

 

そして同じく

 

黒猫ボ~~イズ

 

 

超イケメンの

 

クルくん ♂ 1才

 

 

 

かっこよすぎ~~~~!!!゚(pq♡∀♡))↑)♡

しか~~も手足も長くてスタイルもバツグン!!

 

 

 

かなりのニャンドル★★★★★

(´♡ω♡`)

 

 

え、、、、

クルくんの後にぼくのしょーーーかいですが。。。。

 

 

と、どこからともなく小言が聞こえてきましたが、、、(◎_◎) ン?

 

 

 

 

ニャンチュだ(≖ᴗ≖ )

 

 

 

ニャンチュ:クル君みたいなカッコイイネコさんの後にぼくって、、、

 

管理人:いやいやニャンチュだっていいところいっぱいあるよ!!
ちょっとルックスはゴツメで厳つくて

どんくさくって雑だから乱暴モノと勘違いされて女の子は引いちゃうけど

 

ニャ:管理人さん。。。

 

管:あッ( ˙▿˙ ; ) ごめんごめん

 

あっそーーーだ!!いい事思いついた

 

にゃいんず

 

BLACK CATS

 

なんてチーム作ったらどう??!!

 

 

管:うんうん黒猫ってカッコイイし、3人とも個性があっていいじゃん!!

いけてると思うよ!!

 

決めガオど~~ぞ!!!( ̄Λ ̄)ゞ 

 

 

(心の声→管:、、、、、。)

 

 

がんばって決めてくれましたが、、

何かいまひとつ見た目と中身のギャップがあるニャンチュくん

しかもまだ9ヶ月中身は子猫です

ちょいと雑な子ですが( ・3・;)~♪

 

 

 

甘えん坊くんで~~す(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

ニャンチュ ♂ 9ヶ月位

 

 

同じ黒猫さんでも中身はみんなちがってオモシロイです^ↀᴥↀ^♪

どんな子がみなさんには合うのでしょうか??

 

是非譲渡会で

 

BLACK CATS

 

の、面々に囲まれてください♪

 

 

^ↀᴥↀ^^ↀᴥↀ^^ↀᴥↀ^

 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

譲渡会参加のネコさんはみんな

検便、虫駆除済、ワクチン接種済、エイズ白血病血液検査済、去勢避妊手術済

健康状態良好のネコさんになります

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 

 

 

ちーむにゃいんずの譲渡会は

 

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

とてものんびりしていま~~す♪

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

 

☆彡

 ネコさんを探しているかたはもちろん

これから迎えたいと思っている方 何かネコさんの事で聞きたいことがあったり

ただネコ話で盛り上がったり

 

春のニャンコDAY

 

に、してみませんか~~♪

 

 

ぜひ気軽にネコさんに囲まれにきてください

 

 

 

 

 

ブログで紹介していない子も参加予定です

 当日は体調不良で急遽欠席する子もいたりしますのでご了承ください

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 2021年3月27日土曜日

10時~15時

 

 

 譲渡会場❤ 猫カフェ「Angel cat&healing」さん一階店舗
豊明市阿野町林ノ内58-6 

 

無料中駐車場有・見学無料・予約不要

 ◆コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等 ご理解とご協力をお願い致します◆