27日土曜日の譲渡会参加ウサギさん紹介♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

まさかのまさか

 

3月1日に保護することになったピョン達

 

 

 

 

 

 

初ウサギさん 

 

最初は(・・;)と(・・????ことだらけでしたが

 

あら
 
まあ
 
 
オモシロイ♥️
 
 
性格も色々で、こんなにも違うんだ~って管理人興味深々です
 

 

 
気にくわないと後ろ足で
バンバン鳴らしたり٩(๑•̀ω•́๑)۶
 
ピョン吉ルームに入っていくと
ご飯♪ご飯♪
ってワクワクしてたり°♡୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
 
運動タイムはゲージからだしてあげると
ゴキゲンでピョンピョン走ったり((ʚ( •◡•)ɞ))
 
ブラッシングや撫で撫で
すると気持ちよさそ~な顔したり₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
 

 

あら
 
まあまあ
 
ウサギさん❤
 
こんなにもコミュニケーションとれるんだ~
 
かわい~♥️

 

 
 
体調もぐーんと良くなってきてひと安心しました~
仮ネームもつけましたよ!
 
 
 
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

 

アイくん ♂

 

お目目がひどくて、最初はご飯も食べれなかったけど
 
 

 

 

 

こんなにも良くなりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アイくんはおトイレもきちんとできて、きれい好き
おとなしめの子で手がかりません!!
抱っこも嫌がらず、ずっとお膝の上にのってます♪

 

一番お利口さんで管理人みたいに初心者のかたにオススメでーす❤
 
 
 

 

 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 

うさ吉くん ♂

 

 

 

 

元気いっぱい♪ ゲージからだすと喜んで後をついてきたり

側でちょこんと座ってこちらを覗き込んできたり好奇心旺盛!!

 
 
 

うさ吉スタイルがあってご飯はこのスタイルがお気に入りグッ

 

 

 

 

ナデナデやブラッシングは大好き

 

 

 

 

 

ずーーっとこのポーズでクゥクゥとよろこんで鳴いてま~す
 

内緒ですが、(●´ノω`)コッチョリン♪

 

 

 

 

 

 

甘えん坊くんです゚(。•ω- 。) ⌒♡♡)♡♡

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

 

ラビちゃん ♀

 

 

わがままうさ子笑
ウサギ部屋に行くと「早くだしてよ~」とか

「りんごちょ~~だ~~い」

って催促されます(=v=)ムフフ♪

 

 

 

 

 

 

毛並みは一番きれいで美人さんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコさんでいったらツンデレ系かな
 
お転婆なウサギさん

 

よく足をのばしてリラックスポ~~ズ決めてます♪

 

 

 

 

 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 
 
 

ティアラちゃん ♀

 

 

 

 

 

ラビちゃんとは対象的でおとなしくてかわいらしい子
トイレがまだ下手なのと後ろ足を少し引きずってますが(骨折ではありません)

 

お耳がシャムネコさんみたいにこげ茶色なところがまたかわいくて♥️品のいいカンジ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ティアラちゃんもブラッシングやナデナデ大好きで抱っこもずっとできます
 
 
 

ピョント(なんと)いっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へそ天❤うさ天にはかなり癒されますପ(*ˊᵕˋ*)ଓ

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

 

ピョン達もずっとのオウチ探してま~す☆彡
 
ポリポリご飯を食べる姿とかかわい~ですよ
 
譲渡会も参加するので

 

 

(๑ఠ‿ఠ๑)!!

 

と、思われたら是非お越しください♪

 

もちろんコメントしていただいてもOKです