3月27日譲渡会にお越しくださりありがとうございました! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 
 

 

先週の土曜日は譲渡会にお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

ん(・_・?)

 

 

(๑ఠ‿ఠ๑)!

 

 

 

 

 

抱っこオンパレ~~ドで

 

 

 

とても和やかな日になりました~(*•ᗜ•ฅ*)

 

 

あっ(;'∀')

 

 

 
 

 

 

ごめんごめん 君たちはちがったねーーーー(≖ᴗ≖ )

 

大きいキンチョー組もがんばりましたよ!

 

 

 

そして

 

 

 

ニャンコ1とうさピョン2にご縁がつながりました~~☆彡

どの子もみんな幸せになってほし~~~です♪

 

 

 

またいつもご寄附や支援物資をくださり本当にありがとうございます(_ _))ペコッ

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚S様支援物資をありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・

 

保護猫さんの為に大切に使わせていただきます!!

 

 

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

来月はまた瀬戸の方でも開催します!

 

★4月譲渡会予定★
4月3日&17日土曜日 
瀬戸会場

瀬戸市西蔵所町29山悦電機製陶㈱内

 

4月24日土曜日 豊明会場

豊明市阿野町林ノ内58-6猫カフェ「Angel cat&healing」さん一階店舗  

 

 

10時~15時になります!!

駐車場有・見学無料・予約不要 

 ◆コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等 ご理解とご協力をお願い致します◆  

 

 

 

 

また新しい猫さんも参加するので是非お越しくださ~~い♪