ゴ~ルデンファイブ☆ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

テイッ!!

 

 

 

 

ヤーーーーーッ!!

 

 

 
 
 
 
トウウ!!!
 
 
 
 
シュタッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´⊙ω⊙`)
 
 
???
 
 
みかんちゃん?
のりおくん???
 
 
 
 
 
 
( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
分身の術
 
 
 
??????????
 
 
 
ですか?
 
 
 
それにしても
 
 
 
 
ゴメンちゃいだけど
 
 
笑えちゃう
 
 
(≖ᴗ≖ )
 
 
おちゃるさんみたい
 
猿
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
こんばんは
 
ど~~~やら
 
忍術を覚えたおふたり?
 
 
 
 
よく出来てるかしら?
 
 
 
 
(≖ᴗ≖ )
 
 
 
イエローハート
 
6月5日
フライデ~ナイト
のりおくんみかんちゃんの兄弟を保護しました
 
 
 
 
 
そ~~なんです
 
(๏㉨๏)
 
 
 
 
 
5ニャンコ兄弟
 
 
 
初めて発見した時はサビニャン4に黒ニャン1と思っていたら
サビ3&黒2でチョイびっくり
 
 
ママニャンは
下矢印
 
 
デッカイ黒猫さん
 
超警戒心が強くてウーウーシャーシャームカムカ
 
2階にあがって行くと姿は見えないものの
 
どこからか「ウウウウウウウウウウウーーーー」って聞こえてきます笑
 
 
ぼちぼち捕獲しないと捕まえるのがどんどん大変になるので
金曜日パパが捕獲機を仕掛けてくれ
夕方見に行くとチビッコがひとり入ってました
 
すごく警戒していたので残りの子は後日じゃないと無理かと思ったけど
なんと1時間後にはふたり一緒に捕獲機にかかっててくれ( ˙▿˙ ; )
 
 
 
 
 
何はともあれひとあんしん
 
それにしても驚いたのは
みかんちゃん達よりもモフモフで大きい
やっぱり母乳はすごいのかな~?
 
超警戒心が強くてシャーシャーバリバリムカムカ
ママの教えがいいのね(^_-)-☆
 
 
 
 
初夜はご飯もお水もとらずカタマッテル
脱水になるといけないからウエットにしても食べず
かつおぶしをかけても食べず
 
土曜日の夜になってようやくご飯も食べおトイレOK
 
日曜日になってやっと
 
 
テイ!
 
一番シャーシャー気合の入ったサビちゃん
手がでちゃったみたいです笑
 
まあたいてい最初にシャーシャーいう子ほど
甘えん坊になることが多いんですけどね~
 
 
このナスビくんみたいに
 
 
 
早く握手してくれるといいなぁラブラブ
 
1週間ぐらいで安心リラックスしはじめてくれるといいのですが
(人・㉨・)
 
 
 
ママネコさんも捕獲してTNR予定
 
ママネコさんきっとちびっこを探してるだろなぁーーー
 
ちびちゃん達はみんなずっとのお家に送るまで
大切にお世話するからね~
 
安心してね
流れ星
(•ᵕ人ᵕ•)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとこさ
 
フルメンバ~そろったところで( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
 
 
 
   ファイブ
ゴールデンキャッツ
 
 
 
よろしくニャン音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星
 
みかんちゃんののりおくんは里親様募集中です
詳細は
コチラ

 

 

 

 
流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星