みかんちゃんとのりおくん 里親様募集☆彡   | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

イエ~~イ v(o ̄∇ ̄o) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

のりおくんとみかんちゃん

 

昨日

 

エイズ白血病検査:陰性

ワクチン1回目接種

 

無事にできました音譜

 

のりおくんは950g

みかんちゃんは1.1kg

 

ふたりとも元気印健康優良ニャン

 

100点

 

と、いうことで

 

流れ星

 

正式に

里親様募集

はじめさせてもらいま~~すビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりおくん

 

 

 

 

すこし薄目の黒でしま模様がよくわかります

細目の体つきでシュッとした顔に長い足&しっぽ

しっぽはカギしっぽですよ

 

運動神経はもうすでにバツグン( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

スマートボ~イで器用になんでもできちゃいます

ご飯もおトイレも上手で~す

 

 

 

 

とってもおしゃべりでアピ~ルくん

最初は怖がりさんだったけど~(•-•)アレ?

 

ちょっと変わってきたみたい、、、σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

あ、ムチャクチャ甘えん坊です

 

 

 

 

 

 

まわりはきにせずマイペ~ス♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

寝起きはいいです

 

でも

 

 

 
 
寝相は
 
 

 
 
笑えます
 
 
 
後ろ足ピーン(〃艸〃)ムフッ
 
 
 
チビタマも見えちゃった
となりにハートマークもあるよ❤
 
 

 

 

 
 
 
 

のりお

(仮ネーム)

クロネコ/生後2ヶ月位/オス

ワクチン1回目接種

エイズ白血病検査:陰性

検便済

カギしっぽ

みかんちゃんと姉弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんちゃん

 

 


 

 

とても変わったサビ模様

最近オレンジのしましまがどんどんはっきりしてきました!!

 

両方のクレオパトララインもオレンジでとってもおしゃれੈ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

鼻筋の黒も濃くなってきたから

ちょっとエキゾチックな感じかな~

ツキノワグマ三日月ネックレスもしてるの発見

お月様

 

 

とにかく元気いっぱいおてんばさん音譜

人が大好きですぐにゴロゴロいいながら甘えてきます゚(*ˊᵕˋ*)ドキドキ

掃除機や大きな音は苦手

 

ドッターーンバッターーーンって少々雑なところもありますが

こんなカンジ( ˆ꒳ˆ; )

 

 

 

 

朗らかで手のかからない女の子

 

 

 

 

 

いつもゴキゲンニャンコで~~~す音譜

 

 

 

 

 


初めてのかたでも飼いやすいと思います( ﹡・ᴗ・ )b

 

 

 

 

 

みかん

(仮ネーム)

サビネコ/生後2ヶ月位/メス

ワクチン1回目接種

エイズ白血病検査:陰性

検便済

でべそ

(避妊手術の時一緒に平たく塗ってもらえば大丈夫とのことです)

カギしっぽ

のりおくんと姉弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

 

ふたりとも

ご飯もよく食べよく遊びよく寝て

健康状態も安定してます

おトイレも上手( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

この子達との最初の出逢いは4月11日

パパの倉庫2階で野良ママさんがこの子達を生んでいました

 

 

 

 

倉庫の2階は安全なので

ご飯をあげながら親子の様子見

 

5月3日にふたりだけがダンボールに残されていた?

隠れ遅れた?ので先に保護しました

 

 

 

 

 

人が大好きで

甘えん坊なふたり

元気いっぱい

わんぱく&おてんばちびにゃん

 

 

 

 

 

 

楽しそ~に過ごしてる

 

ふたりを見ているだけで癒されます

 

 

ラブラブ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート

 

幸せを運んでくれる

カギしっぽニャンコのふたり

乙女のトキメキずっとのお家待ってま~~~~す乙女のトキメキ

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

ベル

みかんちゃんとのりおくん一緒にトライアルになりました

更新2020.8.5

 

 

応援ありがとうございました

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

ふんわり風船星

 

保護猫活動はコチラ

譲渡までの流れはコチラ